公演案内

image

 

HEY!BOYS!listen

8月4日(金)
知念大地ソロダンス
「求愛・口づけ」
場所/中野plan-B
開演/19:30-(開場は10分前)
前売り2,500円 当日3,000円 ※チケット予約受付は7月4日10:00開始。
予約はdaichifly.work@gmail.comまで。

2015年に行われた知念大地ソロダンス「命の息つぎ」公演以来、2年ぶりのplan-B公演になります。
外気を遮断し、屋内で踊る数少ない機会です。
コンクリート打ちっ放しの異空間plan-Bは大道芸の表現に疑問を持ち始め、命のままに街を彷徨っていた知念大地が2007年、気が狂いそうになりながら東京で初めて公演を打った場所であり、その後、田中泯のダンスと出逢った場所であり、その後、幾度も自分自身・世界と対峙し続けてきた重要な場所です。
新たな脱皮にお立ち会い。是非ご来場ください。

※2017年春より、知念大地は映画に携わっています。情報詳細は後日。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

Tonic Boyがインスタグラムに僕の最新情報をあげ続けてくれています。

https://www.pictastar.com/i/boytonic

 

 

 

 

 

 

 

 

27日

踊る毎日です。

色々な事があり過ぎて書くことに追いつけてません。

大きなプロジェクトも動き始めています。日の出前。

 

5月27日に高円寺にある大陸バー彦六で弾き語りライブがあるのですが、全く歌っていないので踊ります。近況報告もします。直接話したい。

まだ僕のことを忘れられない方は、是非、いらしてください。

ゲストには僕の友達のゆたか。今年初め、物凄く落ちていた時に、二人でダラダラしてました。

その時、ゆたかの歌を聞いて、とても良かったので、声をかけました。

皆で緩やかな、でも、あるものが確かにある、ライブにしたいです。

※一応ギターも持って行きます。

 

ライブが終わってからはまた雲隠れします。時間と場所を決めて観客を呼び、お金を貰うのではなく、もっと命を唯、街に、裸で突っ込ませている。

過ぎ行く他人、目の前にいる人間に向けて、疎まれようが蔑まれようが踊っている。

それが、僕の仕事のもっとも自然な姿のような気がします。

 

それと、yahooアドレスが急に使えなくなってしまったので、連絡ある方は、daichifly.work@gmail.comまでお願いします。

27日来る人は彦六さんに直接TELして見てくだせー。メールもあまり見ていない、、、。すんません。