大道芸人知念大地DVD-BOX

 

大道芸人知念大地DVD-BOX

「街角の命たち」1時間10分
「秘蔵映像集」50分

付録:大道芸との出会いから別れまでを綴った「大道芸雑記」1万4千字程
CD(ピアノマン/歌:知念大地)、大道芸人知念大地ポストカードセット

¥8640(送料別)

※先行予約頂いた方には限定20枚手書き・手押しスタンプパッケージ

それ以降は印刷になります。

企画・制作 ハルCREW

 

***

 

11月27日で大道芸を辞めて一年がたちます。

それを記念して「大道芸人知念大地追悼DVD」を発売します。

家に大量にある大道芸の映像を捨てる訳にもいかず、お蔵入りさせるにはもったいない。。

始めたばかりの頃の映像やイケイケだった時代の映像。

いつかDVDに出来たらな、なんて考えて去年の暮れから編集を始めていたのですが、結局収集つかず、放置していました。

映像もパソコンの容量が重くて動かなくなったので消してしまった。

その頃編集したDVDが二枚組セットで友人宅に残されていることが発覚!無事、発見されました。

見返したらとてもよかった。なので、一周年の節目ということもあり、そのまま、発売します。

 

大道芸は僕にとって、言うまでもなく、心臓そのものです。

僕は生まれ変わっても、また同じような人生を歩みたい。

また路上に立ち、そして、踊り手になりたい。

 

真剣に大道芸雑記も書きました。僕の12年間が詰まってます。

今はすっかり踊り手・知念ハルです。もう、大道芸をやることは二度とありません。

大道芸人Daichiを愛してくれた人、知念大地を愛してくれた人、全てに送ります。

また、このDVDの売り上げは踊る為の資金にしようと考えています。

是非、買ってほしいです。ご協力、お願いします。

 

ご予約はこちら。郵送可能。

harucrew.odori@gmail.com

 

12月2日(土)に上野下町風俗資料館前にて14:00-16:00までの合間で

大道芸を辞めて一年を記念?して踊ります。

踊り後、大道芸人知念大地DVD-BOX直接購入もできます。

 

ーーー

ハルcrew、キャラメルレットが知念ハル・知念大地追悼DVD情報を発信してくれています。気軽にフォロー!

https://mobile.twitter.com/caramelred_hal

 

 

 

知念ハル

 

 

 

 

 

公演

 

○10月29日井の頭p-17
14:00頃-
観覧料/三千円(踊り支援金として。)

新潟、秋田、岩手、青森と踊ってきました。
前回の公演時に頂いたお金で、旅することが出来ました。

引き続き、踊り支援、宜しくお願いいたします。

踊り場・p-17を知らない方は地図を送ります。連絡ください。

新メール⇒chinenharu.odorite@gmail.com

※写真・動画撮影はお控えください。
(偶然に居合わせたこのホームページをまだ知らない方による撮影、ネットへの投稿は仕方ありませんが、もしもこのページを見たならば消去願います)

 

知念ハル

新しいHPはこちら。

home

 

 

ーー

daichifly.comは今年度をもちまして閉鎖します。

長い間、ありがとうございました。

 

 

 

 

踊り場

image

*踊り場告知*

14日(土)上野駅入谷改札より踊り場へ案内(15:00待ち合わせ)※公園出口と反対側の改札・でっかなパンダの置物がある所です。
15日(日)新宿ホコ天伊勢丹前(14:00頃-)

※写真・動画のおどり撮影は構いませんが、SNS・ネットに上げるのはご遠慮下さい。(偶然に居合わせたこのホームページをまだ知らない方のネットへの動画・画像投稿は仕方ありませんが、もしもこのページを見たならば消去願います。踊りは肌と肌に溶ける生物だという思いがあります。)

ーー

路上で見かけ、もし何かが振(触)れたならばカンパお願いします。
投げ銭は全て踊る費用に使われます。

家を出てたった一人歩いている。
踊る場で、踊る毎日。

数百円でも身に染みる。
昨日は、外人が鞄の側にそっと置いた水と通りがかった昔の友人から貰った千円だった。

踊るまでの息つぎ。
泊まれなきゃ路上に寝る。

踊りたい。出来るだけ、コンディションを保つ工夫をしてる。
でも全部、金が掛かるんだな。
安い飯食うにも、安い箱にぶち込まれパソコンの前で眠るのも。

この路上という何者も遮断しない本物の公共に、僕たちの命を
民衆の誇りを、肉体・身体を・踊りを、置きたい。

罵られたり、笑われたり、真っ直ぐな眼差しで見られたり
その全てが、温かく世界に香ってゆく

 

過ぎ去る肉体に、届けと思って踊ってる。

いつかは有名になろうと路上に立つもの

いつかは安定しようと路上に立つもの

僕にとってはこここそが居場所であり生を灯す場所だ。