踊り場

image

*踊り場告知*

14日(土)上野駅入谷改札より踊り場へ案内(15:00待ち合わせ)※公園出口と反対側の改札・でっかなパンダの置物がある所です。
15日(日)新宿ホコ天伊勢丹前(14:00頃-)

※写真・動画のおどり撮影は構いませんが、SNS・ネットに上げるのはご遠慮下さい。(偶然に居合わせたこのホームページをまだ知らない方のネットへの動画・画像投稿は仕方ありませんが、もしもこのページを見たならば消去願います。踊りは肌と肌に溶ける生物だという思いがあります。)

ーー

路上で見かけ、もし何かが振(触)れたならばカンパお願いします。
投げ銭は全て踊る費用に使われます。

家を出てたった一人歩いている。
踊る場で、踊る毎日。

数百円でも身に染みる。
昨日は、外人が鞄の側にそっと置いた水と通りがかった昔の友人から貰った千円だった。

踊るまでの息つぎ。
泊まれなきゃ路上に寝る。

踊りたい。出来るだけ、コンディションを保つ工夫をしてる。
でも全部、金が掛かるんだな。
安い飯食うにも、安い箱にぶち込まれパソコンの前で眠るのも。

この路上という何者も遮断しない本物の公共に、僕たちの命を
民衆の誇りを、肉体・身体を・踊りを、置きたい。

罵られたり、笑われたり、真っ直ぐな眼差しで見られたり
その全てが、温かく世界に香ってゆく

 

過ぎ去る肉体に、届けと思って踊ってる。

いつかは有名になろうと路上に立つもの

いつかは安定しようと路上に立つもの

僕にとってはこここそが居場所であり生を灯す場所だ。